トンボ(柏餅)の机

モノで溢れた机の上のごとくいろんなことを書きます

2019-01-01から1年間の記事一覧

登場人物紹介

桐谷大樹 この物語の主人公。うっかりプロに指名されてしまい、そのままプロ入り。あらゆる能力がプロ基準に満ちていないがやる気はある。どんなに詰まった当たりでも全力で塁に向かうため、内野安打が多い。 よわい 奥居紀明 今回のもう一人の主人公。桐谷…

プロローグ

第六巡選択希望選手 千葉ロッテ 桐谷大樹 外野手 パワフル商事 そうアナウンスされた瞬間、ドラフト会議の客席からはどよめきが起こる。 「誰?」「聞いたことない」 そういった声も聞こえるのも当然、彼……桐谷大樹(きりたに・ひろき)はドラフト候補に名前…

新企画

1ヶ月ぶりですね… 週3で書くとは何だったのか。 それはとりあえず置いといて、今日から新企画を進めたいと思ってます。 今度はちゃんと更新する予定…です それでは。

アズレンCWを予約

予約しちゃいました。 前々から予約しようとは思っていたのですが、今回やっと予約することができました。 このゲームをプレイするためにPS4を買ったようなものなので買わないわけにはいきませんでしたね。 このゲームはスマホゲーム「アズールレーン」を3D…

最初の一歩と自己紹介

皆さんはじめまして。トンボという者です。柏餅ってハンドルネームも使ってます。 知り合いがブログを始めたことに触発され、僕も始めることにしちゃいました。 やめておけばいいのに このブログでは特に毎回テーマを決めず(書きたいときはテーマを決めるか…