トンボ(柏餅)の机

モノで溢れた机の上のごとくいろんなことを書きます

アズレンCWを予約

f:id:kashiwatombo:20190706133013j:plain


予約しちゃいました。


前々から予約しようとは思っていたのですが、今回やっと予約することができました。


このゲームをプレイするためにPS4を買ったようなものなので買わないわけにはいきませんでしたね。


このゲームはスマホゲーム「アズールレーン」を3Dシューティングゲームとしてコンシューマゲーム化したもの(原作は2Dシューティング)で、に登場するキャラクターが"3Dモデルで使用できる"のが魅力なんです。


さすがに現在登場しているだけでも300キャラいるため、全員を出すということは難しかったようですが…


僕の嫁艦はみんな3Dモデルとして実装されるようです!!やったぜ!!!
f:id:kashiwatombo:20190706223353j:plain
↑嫁艦のジャベリンさん
f:id:kashiwatombo:20190706223442j:plain
↑嫁艦のイラストリアスさん


彼女たちの魅力をお伝えするとまた長くなるのでまた今度にします。


発売されたら実況プレイを配信する予定なので、よければ見ていってください。誰得であっても配信してやるからな


では今回はこのあたりで失礼します。