トンボ(柏餅)の机

モノで溢れた机の上のごとくいろんなことを書きます

最初の一歩と自己紹介

皆さんはじめまして。トンボという者です。柏餅ってハンドルネームも使ってます。


知り合いがブログを始めたことに触発され、僕も始めることにしちゃいました。
やめておけばいいのに


このブログでは特に毎回テーマを決めず(書きたいときはテーマを決めるかも)、だらだらと書いていく予定ではあります。


僕の特性上、ゲームやそれに登場するキャラクターについての話が多くなり、暴走してしまうこともありますが、生あたたかい目で見てやってください。冷たいコメントは心が折れるので勘弁してくだい。


では、ここで自己紹介させてください。


ハンドルネームはトンボ、または柏餅を使っています。


デレマスP指揮官を兼任しています。(訳:デレステアズールレーンをよくプレイしています。)


担当と嫁艦の話をしてしまうとかなり長くなってしまうので、また今度。


麻雀でもよく遊んでます。牌効率はまだわかりません。


スイーツをよく食べます。特にシュークリームには目が無いので、毎日食べてもいいくらいです。


ホラーが苦手です。怖い話とか子供騙しでもない限り無理です。だって怖いもん…


勉強はそんなに得意じゃないです。


野球サッカーもよく見ます。ここ数年は野球の比率がかなり大きいですが…でも自分でするのは好きだけど苦手です。(つまりヘタクソ)


Twitterもやってます。
twitter.com


こんなところでしょうか。


毎日は難しいですが、週3回を目標にして更新したいと考えています。


拙い文章ですが、これからよろしくお願いします。